So-net無料ブログ作成
結構どうでもいいこと ブログトップ

Bando [結構どうでもいいこと]

緊急にうちの学校で仲間の中でバンドやる?と言う意見が出て役決め・・・w
俺は今まで音楽は1or2だったよw成績w
と言う事で色々ありボーカルが多すぎることになったwww
てか・・・・俺楽器無理です(問題児だよw)・¥・V
と言う事でボーカル言ったら拒否され・・・w
となると俺の入れる枠は作歌かww
ついでに作曲は♪が読めないから無理www
さぁ俺の昔の夢のネトアになるまで何十年かかるのやらwww
Programingの方も受験の方もやらなきゃな・・・・w
序に序に2次元がリアで出てくるまで俺は一生リア充にならない気満々ですww
バンドはリア充の遊びかな??
↑良くわからんがABの岩沢みたいに音楽キチにも成りたくないし・・・w
 AB のYuiみたいに初見から首釣りたくないなwww
てかもう文脈とか色々崩壊しております・・・w
この文章ははたしてブログに乗せてよかったのやらwwwwwwww
・・・orz・・・


ん~・・・・ [結構どうでもいいこと]

昨日の夜言っていたラジオはエンコードミスが激しい+息が吹きかかりすぎたことにより延期です。
ごめんなさい;;

lll orzlll [結構どうでもいいこと]

なんぜこうなった!!
うちのリアともが「ネットラジオをやるぜ~~~フォォォォォオーーっ」て・・・
おいwww
ラジオやるってどんなのになるんだ・・・w
今夜深夜OPEN。 明日にはアドレス貼ります。
しかしウェブラジオ貼る場所どうするんだろうな・・・・ww
っていいながら公開待ち遠しい俺であったww
 
※Sain@P(私)もゲストとして参加することになりましたww
 ご期待あれwww
 
※2 Sain@P(私)とdd(リア友)が実況動画を作成します!!
ついでに機器がそろい次第!!

(*´・ω・)シ ゴシゴシ [結構どうでもいいこと]



え~っと今大変ですw
夏終了間際の読書感想文に困っています。
本もまだ決まってない状態で2日
(明日は学校の掃除)で何も出来ない状態です。
いい本 マンガ以外でいい本があればコメントお願いします。・・・


_/\○_【感謝】 [結構どうでもいいこと]

みなさんいつも見てくれてありがとうございます^^

人気上昇中ブログランキングでにゃんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノ7位にINしました!!

これも皆様のおかげです。

現在パンヤブログの中で( 94位 / 742ブログ中 )と言う状態です!!

このぶろぐを建てて1・2週間ぐらいになりますが今後ともよろしくお願いします

rannku.JPG


結構どうでもいいこと ブログトップ

アイマスとかパンヤとかアラドとかバイオとかetc落書きとかアニメとかKeyとかとにかくゲームアニメ全般の記事と日記をダラダラ書いたブログですw今はパンヤメインですねw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。