So-net無料ブログ作成
落書き ブログトップ

グフッ・・・・ [落書き]

2時間掛けてこんな落書きになったよwwサイネり・・・じゃなくてww
鈴木さ~んw下手に書いてゴメンヨォーー・゚・(PД`q。)・゚・     
DVC00002.JPG

今度はハロウィンの時に落書きのうpします!! ハロウィン用を!!

しばらくお待ちくださいww

そのときは6時間程度掛ける予定w

暇なのでラクガキ!! [落書き]

暇なので落書きup使用かなァ・・・と思ったのですが

携帯破損中ですwww

治ったらうpしますのでしばらくお待ちください!!
落書き ブログトップ

アイマスとかパンヤとかアラドとかバイオとかetc落書きとかアニメとかKeyとかとにかくゲームアニメ全般の記事と日記をダラダラ書いたブログですw今はパンヤメインですねw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。