So-net無料ブログ作成
検索選択

ひっかかり・・・ [パンヤ]

1分ぐらい引っかかりました;;
そしてチップインならずwpangya_062.jpgpangya_063.jpgpangya_064.jpg

今日のスコア・・w [パンヤ]

pangya_061.jpg

ん~微妙・・・w

IC・・・・・ [パンヤ]

pangya_051.jpgpangya_054.jpgpangya_055.jpg-28ってwwでちゃったwwwwwww

今まで-22だったのに-6も一気に更新するとかww

それもHIO無しで・・・

今までの努力がww

申し訳ない;; [パンヤ]

今日のクラブ8時~のPCとネットワークの接続が切れて1時ぐらいに復旧したばっかりです;;

申し訳ない;;

HIO [パンヤ]

pangya_043.jpgpangya_044.jpgpangya_041.jpgpangya_042.jpg練習中です;;なかなか入らない;;

ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン [パンヤ]

19万PPで間違えてネルの頬紅を売ってしまった;;
ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン
本当は49万PPで・・・
5秒で売れましたww

やっと [パンヤ]

やっとHIOのコツがつかめて来ましたが・・・・

新たな難敵が・・・

それはスピンですww

スピン10or9+2ドルフ なんですが・・・・

なかなかカポンって言う悲しい音のみでるのですww

BSが大きすぎて超えてしまうという何という事だww

今までスピン5の時は無かった悲しさですww

本日もそれでHIO5本ほど外してます;;

みなさんはスピンをどれくらいにしていますか?

コメントよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

クロノス使用用途 [パンヤ]

ネルさんのシルビアフォースセットへの使用が大半かと・・・・


▼神聖な制服『ホワイトマジカルシリーズ』

ネルの衣装『ホワイトマジカルシリーズ』は、魔法学園の特別な行事の時に着用する神聖な制服です。
腰の大きなリボンがとても目立つ可愛らしい制服です。



キャラ アイテム名 タイプ 価格
ネル ホワイトマジカルクロース 上下 90CP
ホワイトマジカルハット 帽子 40CP
ホワイトマジカルブーツ 靴 35CP
NELL.JPG

▼ネルに2種類のヘアカラーが追加!

8月5日(木)のネル実装時には6種類のヘアカラーが同時に登場しましたが、
本日のアップデートにて、さらに2種類のヘアカラーが追加されます。

コーディネートや気分に合わせて、ヘアカラーを変えてみよう♪



キャラ アイテム名 タイプ 価格
ネル バイオレット/ネル ヘアカラー 11CP
ピンク/ネル ヘアカラー 11CP


▼ネルのシルビアフォースセット・デビルイヤーが登場!

ネル以外の9キャラクターには既に登場している『SSAFセット』『デビルイヤー』のネルのデザインが新しく登場!
こちらのアイテムは、ゲーム終了後のトレジャーボックスからごく稀に登場する『時間のかけら』を
マジックボックスで合成することで手に入れる事ができます。

時間のかけらの合成については<こちら>のお知らせをご確認ください。

21.JPG


アイテム名 セット内容 タイプ
シルビアフォースセット(ネル)
※セットには右記 5点が含まれます SSAFキャップ(ネル) 帽子
SSAFジャケット(ネル) 上着
SSAFスカート(ネル) 下着
SSAFグローブ(ネル) 手
SSAFシューズ(ネル) 靴
デビルイヤー(ネル) - 耳
※シルビアフォースセットの各パーツはMyショップでの販売、POSTへの送付はできないアイテムとなっております。

アイテム名 セット内容 タイプ
シルビアフォースセット(ネル)
※セットには右記 5点が含まれます SSAFキャップ(ネル) 帽子
SSAFジャケット(ネル) 上着
SSAFスカート(ネル) 下着
SSAFグローブ(ネル) 手
SSAFシューズ(ネル) 靴
デビルイヤー(ネル) - 耳

クロノス実装情報!! [パンヤ]

ついにクロノス破片の実用化の実装されました!!

マジックボックスで合成できる?!らしいです詳しくは↓

Ver5.87:マジックボックスに「クロノスの季節」が登場! 登録日 2010/08/19 16:30:00

カディエ先生のマジックボックスに「クロノスの季節」が登場!
*)「時間のかけら」を集めると「クロノスの季節」が合成できます。
*)クロノスの季節と消費アイテムで、ネルの「シルビアフォースセット」が
 合成できるようになりました。
*)「時間のかけら」で「デビルイヤー(ネル)」が合成できるようになりました。
詳細は<コチラ>のお知らせをご覧ください。

無題.JPG

パンヤショップにネルのホワイトマジカル衣装、ヘアカラー2種が登場!
衣装の詳細は<コチラ>のお知らせをご覧ください。


「タンプーと一緒にお花集め」を開催しました!
開催期間:8月19日(木)定期メンテナンス終了~9月2日(木)定期メンテナンス開始まで
*)お花の詰め合わせを集めて届けよう!称号やアズテックが貰えます♪
イベントの詳細は<コチラ>のお知らせをご覧ください。


「ロロのボーナスクイズ2010 Summer」開催中!
開催期間:8月12日(木)定期メンテナンス終了~8月29日(日)10:00
*)「第5回パンヤジャパンカップ」の勝者を当ててガチャポンタ抽選補助券を山分けしよう♪
イベントの詳細は<コチラ>のお知らせをご覧ください。


「ネルの愛猫『ぺッパー』を追いかけよう」が終了しました。
*)ネルのレインボーフェザー、ピーチチーク、頬紅の取引・送付ができるようになりました。


2種類のボイスクラブセットの販売が終了しました。


8月8日の「パンヤの日」を記念したイベントが終了しました。


サーバーの並び順を調整しました。


クラブランキング上位クラブに特典アイテムを付与しました。


下記現象の修正を行いました。
*)「ぐるぐるメガネ(ネル)」とチークアイテムを同時装備できない現象


■新登場アイテム一覧 種別 アイテム名
ネル ホワイトマジカルクロース
ホワイトマジカルハット
ホワイトマジカルブーツ
ヘアカラー バイオレット/ネル
ピンク/ネル
  


尚、弊社で確認が取れている現バージョンの不具合を以下のページに掲載しております。
こちらも併せてご参照ください。


HIO !! [パンヤ]

今日も1発HIOでました!!

さぁ~明日は何本出るでしょうか?

序に連絡先メアド公開

tom71171@hotmail.com

何かあれば上 にメールよろしくお願いします。

しかしホットメールはほとんど見ないww

アイマスとかパンヤとかアラドとかバイオとかetc落書きとかアニメとかKeyとかとにかくゲームアニメ全般の記事と日記をダラダラ書いたブログですw今はパンヤメインですねw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。