So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

半月ぶりの [はじめに]

半月ぶりにブログを更新しました。
何ヶ月放置してたんだろw
大変だった~^^;

一時休止のお知らせ [はじめに]

大変申し訳ございませんが
ブログの法を一時休止させていただきますorz

うちの先生・・・・

お久しぶりです Sain@です。
題名通りです。
Youtubeに投稿?

カラオケw [アニソンorボカロorゲーソン]

昨日カラオケに行ってまいりました!!
ウタ好きで録画で録画した動画を編集して音声だけ抜出に成功したのでうpしようと思います
はっきり下手くそでキモィです。V_V

微熱S.O.S (アイマスアニメOP TV)
聖少女領域 (ローゼ1番のみ)
みっくみっくにしてあげる(1番のみ)

Im@sからI Wantを取りたかったが著作権がどうとかで;;

後でupしますがしばらくお待ちください

Bando [結構どうでもいいこと]

緊急にうちの学校で仲間の中でバンドやる?と言う意見が出て役決め・・・w
俺は今まで音楽は1or2だったよw成績w
と言う事で色々ありボーカルが多すぎることになったwww
てか・・・・俺楽器無理です(問題児だよw)・¥・V
と言う事でボーカル言ったら拒否され・・・w
となると俺の入れる枠は作歌かww
ついでに作曲は♪が読めないから無理www
さぁ俺の昔の夢のネトアになるまで何十年かかるのやらwww
Programingの方も受験の方もやらなきゃな・・・・w
序に序に2次元がリアで出てくるまで俺は一生リア充にならない気満々ですww
バンドはリア充の遊びかな??
↑良くわからんがABの岩沢みたいに音楽キチにも成りたくないし・・・w
 AB のYuiみたいに初見から首釣りたくないなwww
てかもう文脈とか色々崩壊しております・・・w
この文章ははたしてブログに乗せてよかったのやらwwwwwwww
・・・orz・・・


今日SD [アニソンorボカロorゲーソン]

レポーティング結果.JPG今日mp3プレーヤーの容量ぎりぎりだったため
320bitやら256やらを全部128にした結果半分ぐらい減りましたw

ん~・・・・ [結構どうでもいいこと]

昨日の夜言っていたラジオはエンコードミスが激しい+息が吹きかかりすぎたことにより延期です。
ごめんなさい;;

lll orzlll [結構どうでもいいこと]

なんぜこうなった!!
うちのリアともが「ネットラジオをやるぜ~~~フォォォォォオーーっ」て・・・
おいwww
ラジオやるってどんなのになるんだ・・・w
今夜深夜OPEN。 明日にはアドレス貼ります。
しかしウェブラジオ貼る場所どうするんだろうな・・・・ww
っていいながら公開待ち遠しい俺であったww
 
※Sain@P(私)もゲストとして参加することになりましたww
 ご期待あれwww
 
※2 Sain@P(私)とdd(リア友)が実況動画を作成します!!
ついでに機器がそろい次第!!

暴走Pさんの [アニソンorボカロorゲーソン]

CD買っちゃった・・・・
作業用BGMがミクにへんこうのお知らせ。

■cosMo@暴走Pが描く!「初音ミクの消失」クレジットカード型フェイクカードを封入!!(プラチナカード仕様)
■左 が描く!数量限定「初音ミクの消失」オリジナル携帯ストラッププレゼント!!

↑ついてたよww


初音ミクの消失 / cosMo@暴走P feat. 初音ミク(ジャケットイラストレーター:左 )【数量限定初音ミクの消失ストラップ付き】


ひっかかり・・・ [パンヤ]

1分ぐらい引っかかりました;;
そしてチップインならずwpangya_062.jpgpangya_063.jpgpangya_064.jpg
前の10件 | -

アイマスとかパンヤとかアラドとかバイオとかetc落書きとかアニメとかKeyとかとにかくゲームアニメ全般の記事と日記をダラダラ書いたブログですw今はパンヤメインですねw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。