So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっっ!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!! [パンヤ]

BLでの素ショットで今日HIOがでましたww

と言う所まで最近ヒッキナミニ?やってるのでわかります!!

しかし!!どうでしょうw

素ショットして↑+3グリーンが脹れていたので膨らんでいるところでボールがあたりそのまま浮いてビム?!

ビムボーナスは1バウンドしているのでありませんがその後のアクションが無くなりリプレイも無くそのまま大会だったのでスコアーボードの画面に入りました・・・

バグ????でしょうか・・w

SSが取れませんでした;;
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ぷー(ほし)ちん

おめでとう(^ω^)
BLで素のHIOどこのHかな~(6Hかな?)

いや、大会ではリプレイはないんですよねw

SS撮れるといいですね^^
by ぷー(ほし)ちん (2010-08-14 18:28) 

SainaP

そうだったんですか!!
いやいやwリプ無いこと教えてくださってありがとうございます!!

6H目です!!
by SainaP (2010-08-14 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アイマスとかパンヤとかアラドとかバイオとかetc落書きとかアニメとかKeyとかとにかくゲームアニメ全般の記事と日記をダラダラ書いたブログですw今はパンヤメインですねw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。